【リミット!30の質問】
<回答例:日替わりゼリー>

  1・まず、始めに一言。
うん、ネタだね。誰が回答するんだこれ

  2・あなたのお名前は?
日替わりゼリー

  3・あなたはリミットくんを知っていますか?
TPCのマスコットだぬ

  4・あなたの住んでいるところに、リミットくんは存在していますか?
一匹見たら30・・・いや、100はいると思え

  5・ちなみに、あなたはリミットくんに会ったことがありますか?
現実にやつが見えるようになったら、いろいろと危ない

  6・リミットくんとコメットくんの具体的な違いをご存知ですか?
以前できたリミット紹介ページに答え載っちゃってるよこれ…

  7・鉛筆同好会のマスコットといえば?
まずはリミット メーやどんこもいるが、もっともTPCらしさがあるのは、やはりリミットくん

  8・リミットくん知ってる歴は何年ですか?
知ってる歴=パラDと会ってリミットくんを知って今にいたるまでの期間

  9・リミットを知ったきっかけは?
パラD経由

 10・リミットのどこが良いですか?
にくらたしいスマイル。 そして、儚さ

 11・リミットの嫌いなところはありますか?
にくたらしいスマイルをしやがって・・・  だがそれがいい!!

 12・「リミってる」とはどういうことでしょうか?
リミットくんのような状態、極限状態 死亡フラグにちょっと似てるのかもしてないが、それだけでは全くもって十分ではない

 13・リミってて困ったことは?
リミると破壊されます

 14・あなたはリミット絵を描いたりしますか?
描きます むしろ布きょ(ry

 15・リミット絵を描く上で注意していることは?
リミットフェイスはなかなか難しいね
原作のパラDリミットにできるだけ似せようとしてたが、開き直ってしまった結果、第3世界リミットが誕生しました
ゼリーリミットはすべて左手がついている(パラDリミットと逆の手)点はさりげないこだわり

 16・リミってる?
あるいは、そうかもしれない

 17・(16でリミってると答えた方)では、Are you Limiting ?
粉バナナ!

 18・リミットくんとコスモスさんの関係は?
そういやなんだったんだっけ
今となってはわからない

 19・リミットくんはグノーシスに含まれますか?
いいえ、バナーナです←結論

 20・あなたはリミットくんって、何色なイメージがありますか?
リミットカラー(゚ω゚) しかしパラD原作リミットはこんな感じの色のような気がする

 21・リミットくんの特徴といえば?
「儚い」 これに尽きる

 22・あなたにとって、リミットってどんなイメージがありますか?
よく破壊されるが結局のところバナーナ←結論

 23・リミットくんって何食べてるんでしょう??
そもそも何か食べる・・・のか?

 24・リミットくんの寿命は?
破壊されるまでが寿命 最短は1秒を切る

 25・1リミット=?
1リミット=リミット汁何リットル分だろう、パラD殿に聞かないとわからないや(

 26・リミットくんの弱点といえば!
全体的に弱点しかない

 27・リミットは人に対して友好的?敵対的?
ニンゲンとリミットがめぐり合うことは今となっては滅多にありません
遭遇すれば破壊されたり改造されたりなんかえらいことになったりします

 28・リミットの天敵は何だと思いますか?
全世界のあらゆるもの

 29・リミットについて何か一言!
バナーナ!

 30・リミットくんは必要だと思いますか?
どうでもいいや♪

回答なんだが、全部「バナーナ」で通用するんじゃないか、これ…